見出し画像

『4月と12月にある社員総会では、配属先勤務のスタッフも実績により表彰される』という評判・口コミを見かけましたが、具体的にどの様な表彰があるのか教えて頂きたいです。

実際の社内状況

貴重なご質問ありがとうございます。
こちらの評判・口コミについて回答させていただきます。

表彰に関しては、12月の社員総会で発表を致します。
下記に該当されたメンバーへ授賞し、表彰状と賞品を贈らせて頂いております。

表彰制度

新人賞
当年の新入社員の中から、最も成長著しい1名に授賞致します。

販売優秀賞
優れた販売成績を残し 顧客企業との信用を高めた方へ授賞致します。

優秀賞(コールセンター部門)
配属先をコールセンターにおいて優れた実績と功績を収めた方へ授賞致します。

優秀賞(フィールドサポート部門)
優れたリーダーシップを発揮し FSサービス向上に対し精励された方へ授賞致します。

最優秀社員賞 
年間を通して最も活躍した社員を1名のみ表彰する栄誉ある賞

人材開発賞  
当社理念である人材開発に最も貢献した社員に贈られる賞

イノベーション賞 
革新的な業務改善や新規事業を実現した社員に贈られる賞

毎年、社員の皆さんの様々な活躍を評価しております。
また、表彰者から仕事のノウハウやマインド面での気づき・学びが得て、
自分自身の仕事に変化をもたらすことに繋がればと考えております。

今回の回答をご参考にして頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?