見出し画像

物質化エネルギー


実はですね、この新月に、Kindleに忽然とオススメに出てきたので、物質化現象の本を読んでいたんです。

ちなみに、このnoteでも執筆されている、木村太郎さんの

夢を叶える「物質化現象」の秘密

という本です。

タイトルからしたら、怪しく感じちゃって訝しむ人もいたんじゃないかと思ったんですけども、私はこの物質化現象、日常生活でたまに経験していたんですよ。

なので、あの忽然と何かが出現する現象の謎を解明したくて、本を読んでいたんです。

うっすらとは感じていたんですよ。
物質化、願いが現実として顕現するまで何が起こっているのか。

でもこの本を読んで、あぁ、物質が急に顕現するだけの充分なエネルギーが一瞬で圧縮されたからこそ、私の部屋に忽然と物質が現れてたのか!と、納得してました。

で、今、水面下で、どうも何かがエネルギーしきい値に向けて動いている気がしてならないのです。ですが、それが何かは、今の私ではわかりません。もしかしたら、また新しい変化なのかもしれないけど。

↓しきい値とは↓
反応や変化を起させるために外部からなんらかの量を加えなければならないとき,その量の最小値をしきい値またはスレッショルドという。

(何度か、物が忽然と出現するのを見てますし、どうしても欲しいものがあって念じ続けたら、それが1週間以内にオークションに忽然と出品されたことがあるので、この説明が一番適切かと思われます。)

目で見えるものは確認しやすくて、実現に向けて現実が動いてるなぁ、と視認できるんですけどね。

例えば、
・アドベントカレンダーの日付スタンプを機嫌よくペタペタ押してたり、
・好きなコーヒーの種類を色々買ってきたり、
・LUPICIAのBook of Teaを買って機嫌良くTea timeを過ごしたり

etc…

これらは非常に、目に見える形、それこそ1万円の入ったお財布のプロセスをやってた時に記入しといたものだし、割と明確にエネルギーを流し込んでおいてたものなので、あれよあれよと実現しても驚かなかったんですが。

それとは別の部分で、何か今までとは違うエネルギーが水面下で流れ込んでて、それが渦を巻いてるのを感じている今日この頃です。

そんなわけで、とりとめもないんですけども、これをわざわざ読んだ人にも似たような流れが来てるんじゃないかな、というお話でした。

それでは、みんなに幸あらんことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?