見出し画像

ハッピーグリーティング

ハッピーグリーティングの切手が発行されました。
今回も63円、84円、94円の3種類。どれも使い勝手が良さそうなデザインですが、一番お気に入りは北欧風の94円です。
マキシマムカード作りも楽しくて、たくさん作りました。その一部をご紹介しましょう。

「青い鳥」のチルチルミチル。
切手の鳥も青い鳥。ストーリー性のあるマッチングができました。
押印は押印機です。
こちらは「少女パレアナ」
10代の頃に親しんだ小説です。懐かしいですね。
中原淳一のレトロ感にも違和感ない仕上がり。
押印は手押しです。
北欧調。お気に入りのポストカードに合わせました。
色をうまくマッチングできた一枚。
緑の84円を使って。
なかなか素敵に仕上がって満足。
ハッピーグリーティングの切手が発行されるときには
必ずバースデーカードやサンキューカードなどにも押印しておきます。
後で使えるように。

いかがでしたでしょうか?
ハッピーグリーティング。文字通り見ているだけでもハッピーな気分になれる癒し切手ですね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?