見出し画像

11月の「葉っぱの会」

11月に入りました。今年もあと2ヶ月だなんて、信じられません…とこの時期になると毎年言っている気もしますが、とにかく10月は終わり11月になりました。
毎月1日の恒例行事は「葉っぱの会」。今日は新宿のナナズグリーンティーで行われました。

今月はイチョウ。黄色が鮮やかです。

今日参加したのは5人。久しぶりに賑やかでした。

そして、今日は来年のお年玉付き年賀状と年賀切手の発売日でもありましたので、「葉っぱの会」は途中で抜け出して京橋郵便局へ急ぎました。


マキシマムカードを1枚作りました。

来年は卯年。どんな年になるのでしょうか。
希望を持ちたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?