見出し画像

切手デザイナーさんのトークショー (玉木明さん)

Stamp-Showは3日間、思う存分たっぷりと愉しみました。私個人のフィナーレはStamp-Showの主催ではありませんが、最終日に銀座の伊東屋で行われていた切手デザイナー・玉木明さんのトークショーでした。

いつお会いしてもダンディーな玉木さん

切手の楽しみ方、集めるポイントなど興味深い話がいっぱいでとても面白かったです。玉木さんの美的感覚にフィットするデザインの切手の数々は眼福。しかもそれらの切手は展示されていて実物を見られるようにもなっていました。
それとお友達が文章無しで送ってくるという絵封筒の画像は見ているだけでワクワクしました。

終わってからサインをしていただきました。一緒に写真も撮ってもらったのですが、それは宝物なのでここにはアップせずにアルバムに収めておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?