見出し画像

noteはじめました

言の葉Healing
我ながらいいネーミング♡

2018年はがっつりヒーリングをした
ヒーリングをするていう経験を通し
世界ってエネルギーだなって
改めて感じたんだ

人間はエネルギーをホールドする器
滞りなくやわらかなままだったら
多分なんでもできる、なんにでもなれる
だけどね、にんげんだからね
限界も歪みもある
思い通りにならない事も多い
その不便さも楽しみのひとつなわけだけど

そういうの忘れちゃって
元の自分も分からなくなってる時
純粋なエネルギーで
本来のpureでやわらかな状態にするのがヒーリングかな

ただ、そういう
エネルギーの伝達方法、媒体は無限にあって
仕事も
絵を描くことも
料理も
踊りも
歌も
モノをつくることも、、
どれもチャネルで
ほんとはヒーリングなんだよなと思うんだ

私はたまたま
コトバが好きだし相性いい気がするから
コトバ『言の葉』を通し伝える場を持ちたいなと
ここをつくってみたわけです

あっちなみに、エネルギーって呼んでるのは
『愛』だよ

届いてる?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?