見出し画像

忘備録 A-area N-side 名もなきゴロ岩 2023 12 11

久しぶりの場所。アプローチが見違えて良くなっている。

浜に降りて何時も違う北方面へ。何となく土砂崩れの形跡が。

小ぶりだけど、少し遊べそうなボルダー高さ2m超。崩れ落ちてきたらしく、泥がついていたり、ホールドが浮いていたり。掃除しながらダラダラと登っていると瞬く間に時間が過ぎる。身体が怠くてエンジンがかからない。最後は怒涛にトライしたけど、左面のやさしいののみ。
左コーナー、右下シットダウン、センター限定‥等は全くお預け。というか、どれも最後のマントル抜けが激悪。それもまた良し、また宿題‥、それとも一期一会となるか‥。


いや、また来ます。奥も久しぶりにみたら良いのよね。潮に影響されるけど。昔は感じなかったモノが感じられる様になったのか。ま、どうでも良いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?