見出し画像

リーディングはコツコツ積み重ね

昨年の夏頃、導かれたようにカードリーディングを始めた
秋頃からその日どんな日になるか
タロットカードやオラクルカードを引いてみて
リーディングをしている

あれから半年以上経った
リーディングの参考にとYouTubeを観たりする様に
リーディングをしている人はたくさんいる
みんな凝ってて凄いなぁと感心してる

ある日、今までよく観ていた人に何だか違和感を抱いた

もしかしたら自分が固執していたけど
固執や依存みたいな事を止めたのかもしれない

その人が間違ってる訳でもないし
自分が間違えてる訳でもない
別に正解なんて無い

中庸でいる事を意識している
俯瞰して観て、直感、抱いた違和感は大事にしたい

さて、そんな自分のリーディング
日々続けてるけど、何となく今変革期なのか
そんな意味合いのカードが不思議と続けてよく出る
手放しとか、積み重ねが大事、とか

いずれは個人リーディング、対面リーディングをしてみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?