見出し画像

小林正観さんの「ありがとう」の実践、経過(5万回まで)報告😊

小林正観さんの「ありがとうの神様」について、前にも軽く書いています。

この「ありがとう」実践を続けて、5万回を越えました✨

2万5千回を越えたら、スピリチュアル動画を見ながら泣けた

2万5千回を越えたのが誕生日の前日で、とみ太郎さんのエネルギーを受けとったと書きましたが、その数日後のこと。ある方のスピリチュアル動画を見ていたら、予想外に気持ちが高まって涙を流しました😭

「2万5千回を過ぎると、感謝の気持が溢れて涙が出る」とあるのですが、これってありがとう効果だったのかな^^
ちなみにその動画は、私より少し年上の女性が発信されているもので、スターシードについてお話をされている内容のものでした。なんかすごく共感してしまったんですよね。

3万回突破したら、西洋占星術の動画講座を見つけた

2万5千回を突破した後、春分の日の翌日3月21日(木)に、3万回を突破しました。
更にその次の日、空にはきれいな龍雲が出ていて、それを眺めながら仕事に向かい、帰りに家に向かう途中には、夕陽の光が伸びてレインボーオーブが見えました🌈✨

太陽の光にはたくさんの色が含まれていますよね。太陽に向かって目を細めると、まつ毛にかかるからなのか、それとも私の目が良くない(コンタクトレンズ使用。裸眼には乱視あり)せいなのかわかりませんが、放射状の光の線が伸びて七色に輝きます。それはまあ、割といつものことなのですが、この日は丸いオーブのようなものもレインボーカラーに輝いて見えました💕とってもきれいです✨

夜、家事を終えてくつろいでいる時、たまたま検索していた時にスピリチュアル系の動画講座を見つけました。
その講座は、普段購入すると結構な価格なのですけれど、この日はたまたまキャンペーン中でした。1講座1万円くらいするものが2,000円程で視聴できます。

キャンペーンの終了時刻が迫る中、その講座販売サイトって怪しくないの??と調べまくります。結果、大丈夫との判断に至り、西洋占星術関係の講座を3つ、ヨガ・瞑想系の講座を1つ、カバラ数秘術の講座を1つ購入しちゃいました😆

キャンペーンが終了してから見てみると、しっかり通常価格に戻っていました。通常なら1つの講座しか受けられない金額で、5つの講座を視聴できるなんて!なんてタイミングがいいのでしょう〜✨✨すごくラッキーです💕
(現在、占星術講座を1つ見終わり、カバラ数秘術を見ているところです。どちらもとってもわかりやすくておもしろいです!!)

3万5千回突破したら、UFOの夢を見ました

3万5千回を突破した日に就寝し、次の日の朝方に見た夢には、UFOが出てきました。

私は、小さい頃に雑誌で見た攻撃的な宇宙人が怖くて怖くて、それがずっと頭に残っていました。なので、スピリチュアルは好きなのにUFOとか宇宙人ってあんまり好きでなくて、夢で見たとしてもだいたいはUFOに見つからないように隠れているとか、見つかってしまって逃げなくちゃとか、あまり良くない内容でした。

それが今回は、UFOがたくさん空に現れるのですが、怖くなくて。自分は人間として地上にいるけれど、どちらかというと地球側に所属していなくて、宇宙人側と繋がっている感じだったんです。UFOと合流するためにはどこに行ったらいいの?と。阻止する地球側の何者かから避けるように、必死に場所移動している夢でした。今までと反対です。

で、そのまた次の日に仕事から帰って来る間に、太陽の周りに虹の環がかかる現象を目撃しました。ただその環はきれいな円ではなくて、太陽を挟んで左右に見える程度だったのですけれどね。

4万回突破したら、周囲の話題に占星術が多いことに気づく

キャンペーン価格で占星術の講座を視聴する前にも、占星術の入門本は1冊だけ買って読んでいました。こちらも何となく、若い時に好きだったもの再来という感じで、他の本を買うついでに、読みやすそうな本を買ってみようかな?くらいのものでした。

簡単なホロスコープを作って、簡単な解説を参考にして、軽く楽しめるくらいの内容です。ただ、自分だけでなく、家族のホロスコープも作って解説を見てみると、「なるほど。だからこういう状況なのか!」と思えてなかなかおもしろい(笑)
もう少し深く知ってみたいと思い始めて、ネットで検索した時にキャンペーン中の講座を見つけることになります。

そんな頃、いつも読んでいる方のnoteの記事やコメント欄にも、占星術の話題が上がっていて、タイムリーだなと思ったんです。これがシンクロなんでしょうかね^^

5万回突破で、メッセージを受け取る?!

で、5万回突破したのが先週末でした。

そして今日、歯医者さんに行く前に、眉間に太陽の瞑想をしていたのですが、ちょっとしたメッセージを受け取った気がしました。

太陽の光がとても心地よく、温かいフワッとしたオーラに全身包まれながら、守護天使さんとでも言えばいいのでしょうか。やさしいメッセージでした。

私の中にあるものを輝かせるために、様々な表現方法を学んでいくといいよ。表現力を豊かにすることで、伝えやすくなるよって感じでした。

私ってきっちり進めるというか、順序よく学ぶことが好きなタイプ(本とかテキストも、飛ばし読みせずに順番に読むのが好き。逆に夫は後書きから読んだり飛ばし読みするタイプ😁)で、一つのことを習得するのに時間はかかるのですが、「焦らずに少しずつでいいんだよ」と言われた気がしました😊

多分、ご先祖様も一緒で、今は亡き私の祖父母4人分の顔がフッと順番によぎり、続いてこれまでのご先祖様への感謝の気持ちがわき起こりました。たくさんの何かが一緒にいて祝福されているような感覚もあり、これが「愛」「歓喜」なんだと思いました💖✨

こういう愛が溢れた世界、そういえば夢見ていたなー。中学生くらいの頃かな〜?きっとそんな世界は訪れるのでしょう^^


おまけの話

今日、歯医者さんで麻酔を打った後、意識が遠のきそうになった(ような気がした?)時、「意識がなくなって病院に運ばれ、家族が心配している」世界線と、「何事もない」世界線があるんだろうなあーと思いまして。
それは自分が選べると。なので、「何事もない世界線にいる」と選択しました(笑)
そうしたら、少し休ませてもらっているうちに回復。あー良かった😂

その後少し様子を見て、予定通り歯の治療をしてもらいました。

いつも治療中(特にドリルを使っている時)は「急に痛みが走ったらどうしよう」とか考えて体がこわばってしまいますが、今日は余計なことを考えずに、ただ心の中で「ありがとう。ありがとう。」と唱えていたら、そこまで緊張感なしに終えられました。ほっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?