見出し画像

立春のエネルギーに乗って

節分はまったく意識していなかった。

それでも何気に「やりたいことリスト」を作っていたのは、無意識レベルにそのタイミングがインプットされていたのだろう。

リストをマインドマップにしながら「あ、節分にこれ作れてよかったな」と思っていた。

翌日の立春。

そのマップのことは忘れてYouTubeで久々のチャンネルを観ていると、急に思い立ってマインドマップから一つをビックアップすると、FBのグループにある勉強会の提案を投稿していた。

あまり考えずに行動するときは、動かされている感覚がある。

このところ体験をシェアすることに弱気になっていたけれど、少し違う角度でアイデアが湧いたのは、立春というスタートのエネルギーに後押しされたのだろうか。

この後はどんな流れになるのか、すべてを楽しむしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?