見出し画像

さんごのカケラ(2023.10.25)

いつもウォーキングをする公園ではじめてリスを見かけたのは、2~3年前のこと。
「この公園にリスがいるんだ」とちょっと驚いたのです。

それ以降もほとんど見かけることはなかったのに、退院後のリハビリで散歩をしていたとき「リスに会えたらいいな」と思っていたらその直後にいたので、引き寄せ能力がアップしたのではと思いました。

それから3日続けて同じ場所で見かけていて少し飽きていたのですが、今日はまた「別の場所で会えたら…」と強く思っていたら、いた!

これから何でも叶いそうな気がしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?