見出し画像

はじめまして

はじめまして、さんごです。

いつもはアメブロでパステルシャインアート®のことを発信していますが
がん告知という人生最大の危機?を迎え
ココロとカラダのプロセスを記録しておきたいと思いnoteをはじめることにしました。

ニックネームは誕生石の「珊瑚/コーラル」から。
アクアマリンも大好きなんだけど
自分や書いておきたい内容のイメージが珊瑚の方が近い気がして
そしてコーラル呼びよりも、さんごの方が中性的でピンときた!
色彩言語を学んできているので、色のことも出てくると混乱しちゃうしね。

こうして書いているだけで気づきがやってきて
これまでの人生での出来事に、つじつまが合いまくっています。

突拍子もない発想で書くこともきっと多いと思いますが
いわゆる「多様性」ということで、お許いただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?