見出し画像

こころの癒し♡

こころの癒しは

自分自身が心地よい状態でいる事♡

心地よい状態って?っと思う人は

自分が何をしている時が
ワクワクするのか
自分が落ち着く場所
自分が楽しい時間
ちょっと考えてみてください。

心地よい状態がわかると
ネガティブな状態を
引きずることなくなりす😊

嫌な事があったら自分が落ち着く場所で過ごす事で嫌な事忘れちゃいます♪♪♪

ずーっと考えることはほぼマイナス思考になっちゃうので切替るためにも自分の心地よい状態を知ることが大切です♡

フラワーエッセンスはマイナス思考からプラス思考に変換してくれる自然派のお薬なんです。


今の自分の状態を知るって大切♡

フラワーエッセンスカウンセリング受ける事で自分の状態が分かります。
自己分析が苦手な方はカウンセリング受けてみてください。

ご要望があればカウンセリングさせていただきます。
メッセージくださいね😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?