見出し画像

月を見ながら一緒に飲んで感じたこと

ベトナム ハノイ生活 


カフェ巡り 今週末は、やっと自分時間もできて、そして昔にように#1人時間 を楽しむ週末にした。


画像1

本当にずっと色々あって、心身共に疲れ切っていたので、自分の好きなことだけをする、週末にしてみた。

と言う事で、1日2軒カフェに行き、好きなものを食べて…。行ったことのないカフェに行き…
久しぶりに一生懸命勉強した。

カフェに行って、勉強する生活…何年していたんだろう、懐かしい。

こんな生活を昔していたなあ、と思った。自分の為に勉強するには久しぶりだった。インプットもアウトプットも大変だったけれど、こうして勉強することが大事かなと思う。

食べたいものをカロリーも気にせず食べて、色々大きなヘマもしたけど、それなりに学びの多い週末だったかなと思った。

家に戻ってから、したことないことだったけど、シェアアパートの住人と
「良かったらちっと飲もう。」で近くの店で飲み物買って、月を見ながら屋上で飲み。

ちょっとだけ飲む予定が、英語母国語のその住人と、言語の話をしていたら、日が変わっていた。
自分の語学勉強をして、夜には言語学習について話している自分…。どれだけ言語オタクなんだろう。


ここから先は

1,187字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?