こんばんわ🖖🏻

お久しぶりです、お仕事が始まりドタバタしているうちに全然ノートを更新していませんでした

さてさて、今回お話させて頂くのは宇宙のある一角で新たに生命が発見されたといいう事についてです。今月1日、NASAが発表していましたね。衛生からの映像で不思議な突起物が発見されたとのことで、またその突起物が日が変わると大きく変化(伸び縮みしたり)していると説明がありました。面白すぎますね、僕の突起物も伸び縮み、、、なんちゃって。NASAもついにその変化に気付いたようです。。

ごめんなさい、嘘です。騙された人がいれば申し訳ない気持ちでいっぱいなので、何かしたいと思います。なので近々自作の四コマ漫画を発表したいと思います。

では、その時までおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?