男子で次にくるマンガ大賞投票すんぞ! 2024/06/21の日記

書いた。めっちゃ長いかも。もっと短くキュッッってまとめられたらいいんだろうけど、そこは自分のパワー不足。

最悪このプレイリスト聴いてもらえればいいので……。


見どころはあまりに平均年齢が高いすぎるユーロ曲ゾーンです。でも最近あんまりこういうユーロビートなくない?

プレイリストはいろいろとゾーンに分けながら編成して30曲を選んだ。YOSHITAKAゾーンはなんか気づいたらできてました。

30って数字も選ぶうちにキリいいなと思ったからそこで打ち止めしただけなんだけど、泣く泣く入れてないやつとかもある。Ryu☆成分が足りんねん!

自分で組むプレイリストって満足度高いのすごいな。当たり前なんだけど、めっちゃ波長合うやん!笑って思いながら聴いちゃう。俺が作ったプレイリスト、金槌とかで頭ブン殴って記憶を飛ばした後に聴いて、こいつめっちゃセンスいいやんって言いたい。


投票して〜〜!コヒーレントライトとジムシャニに!残りは好きにして〜!俺はドカ食い大好きもちづきさんにした。

web漫画部門は迷うことなく選べたけど、コミックス部門はかなり頭を悩ませた。鵺の陰陽師、カグラバチ、グリーングリーングリーンズ、超常先輩から3つ選ばなくてはならない。なんで週の初めにいつも悩んでることをここでもやんなきゃいけないんだ。

4C3(順位も決めなくてはならないので正式には4P3)の選択から鵺、カグラバチ、グリグリにした。なんだかんだこの中だと鵺を一番応援してる。夜島が泥臭くかっこいいからめちゃくちゃ良い。

最初は妙にアクの強い作品で正味すぐ打ち切られちゃいそうな匂いしてたのにもうこんな立派になって。よく頑張ったね学郎。


このスタンスで読んでたけど皆好きだったんだね。嬉しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?