見出し画像

【歌詞和訳】愛と優しさをくれた君との思い出を消していく。WRONG SCALE/erasing your memory

誰かに傷つけられても
許してあげて
あなたにしかできないことだから
誰かを傷つけたことも
許してあげて
もう済んだことだから

全部済んだことだから

過ぎた過去の事
でもまだ嫌いになった訳じゃない
今でもすごく感謝してる
君は思いやりと愛をもって生きているんだろうね
思いやりと愛をもって

まだ想っていること 君に知ってほしいと願う
困らせるんだろうね 分かってるけど

過ぎた過去の事
でもまだ嫌いになった訳じゃない
今でもすごく感謝してる
君は思いやりと愛をもって生きているんだろう

君の人生の一部になれることをまだ夢見ている
でも思い出は消していくよ
星に願おう 永遠に
 (君を)


主人公はあの人の言葉を何度もつぶやき、想い続ける。 
思いやり(優しさ)と愛をくれた人。
君との思い出消してくよーなんて言いながら星に君を願っちゃう。絶対忘れる気ないでしょう。
イントロの呟きやラスサビの転調からそんな風に解釈しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?