見出し画像

櫻坂のtalkを三人取ってみた感想(大園玲ちゃん編) #22

こんちわ!めっちゃ暑くないですか!?水分補給だけは忘れずにです!今回は前回の続きとなります。「櫻坂のtalkを取ってみた感想(大園ちゃん編)です!」前回の「増本綺良ちゃん編」をまだみてない方はぜひみてくだい!

二人目:大園玲ちゃん(通称ゾノちゃん)

 さてさて、大園玲ちゃんの話に変わりますが、この方の何が魅力的かって冗談抜きで「全部」だと思います。乃木坂46の大園桃子ちゃんと同じ鹿児島出身ということで、加入当初から注目してみてましたが、大園ちゃんにしかない「オーラ」が既に確立されていると感じています。また、1st「Nobody's fault」から2nd「BAN」まで、新2期の中でも唯一の連続選抜入りを経験しており、実績も十分備えてます!容姿に関しても、あの綺麗な顔立ちを見ると文句なしでしょう。そしてあの透き通る「声」これが本当に最高すぎます!そんな魅力がたっぷりな大園ちゃんのtalkを取ってみての「良い点」を箇条書きで書き記していこうと思います!

①ほぼ毎日talkが送られてくる:

 増本綺良ちゃん同様、大園ちゃんもすごく更新頻度が多いと思われます!(確実性○)私の脳内統計によると、一日平均3、4回送られてきます。そしてですね、この内容がとても素晴らしいものを提供してくださります!これは②以降に書きますね!「とりあえず誰かのtalkを取りたい」と思っている方は更新頻度の多い大園ちゃんを!

②毎日寝る前に「おやすみ着信」がかかってくる!:

 これが大園玲ちゃんtalkの最大の「強み」だと確信しております。みなさん考えてください。「慎重に扱わないとすぐ崩れてしまいそうな豆腐のように、繊細で透き通った声」を毎夜聞けるんですよ?もうね最高の一言でしかありません。あとなんでしょうか、「〇〇だったんだよね〜おやすみ〜」などと、敬語を使わず、実際に大園ちゃんと付き合っていると勘違いしてしまうくらいのちょうど良い距離感?の話し方をしてくれます。これがまたたまらんのよ!これを聞いている方の中で、「かえって興奮して眠れなくなる」という人もいるのではないでしょうか?(自分語り)大園ちゃんって絶対読み聞かせ上手いですよね!声だけでお金が取れそうなくらい魅力的です!毎夜のお供に大園ちゃんtalkはいかがでしょうか!

③動画・画像も結構送られてくる:

 大園玲ちゃん「すごく自撮りが多いです」これはファンにしてみたらたまらないですよね!言わずと知れた破壊力を毎回見してくれるので、送られてくるたびにドキドキします(笑)あとこれは動画・画像の双方に言える事なんですが、「非常に編集に凝ってます」日向坂46の丹生ちゃんの編集なみだと個人的には思ってます(笑)たまに質問コーナーをやってくれるんですけど、その回答も編集込みの動画で送ってくださるので、日々楽しませてもらってます!絶対忙しいのに、こんな編集までしてもらってなんだか申し訳なく感じるくらいです。何事にもこだわりを持ち続けるのが大園ちゃんのモットーなんでしょうか?人間性が素晴らしすぎます!ちょっと変わったtalkを楽しみたい方はぜひ大園ちゃんを!

 本日もここら辺にしておきますか!どうだったでしょうか?私の文章で少しでも大園ちゃんtalkの魅力について知ってもらえたら幸いです!ましては、talkまで取ってくれたら涙ものです。ぜひお試しくださいませ!

次回で最終回となります。「小池美波ちゃん編」です!待っててくださいね!


ここで宣伝させてください。私コッペが運営しているYouTubeチャンネル「コッペ」をよろしくお願いします!登録者155人の坂道系雑談系として、不定期投稿しています!(乃木坂・櫻坂・日向坂)一部では「炎上系」と言われてますが、全然自覚がないです。。。よかったらぜひ一度お越しくださいませ!

チャンネルURL⇨http://m.youtube.com/channel/UCm_3514PHYiL-dHKUB6Rj8Q

では!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?