見出し画像

戸中井(←となかい)と申します。


今年のクリスマス向けのメインビジュアルが完成しました。
今回も主役のトナカイがコンセプトを解説してくれています。

(私のnoteは登場する動物が喋る設定となっています)
お時間のある方はお読みくださったら嬉しいです。

----------------------------------------------------


はじめまして。戸中井(となかい)と申します。

この度 coppe0630さんのところで短期契約社員として年末までお世話になります。

成績次第によっては延長で正社員としてお世話になる可能性もあるようです。

はい、漢字で「戸中井」と書いて「トナカイ」です。

ルドルフではないです。そんな有名ではないです。

鼻が赤くないので、そこでわかるかと思います。

今年はあのお方はコロナの影響もあって海外からお越しになるのが難しいようで ( ←え! )

日本生まれの私がこちらのショップでお仕事をさせていただくこととなりました。

オーナーのコンセプトは以下のように承っております。

今年一年、本当に配達をしてくださるお仕事の方にお世話になりました。
自分が「おうち時間」を過ごすことができたのは
全ての「お届け」の業務に携わる方々のお陰であり、大変感謝をしております。
せっかく配達してくださるのに、時には「置き配」などとお顔を見ることなく
インターホン越しのお礼も言うことなくモノを受け取らせていただくこともございました。
大変申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちを込め、
「お届け」のお仕事に携わる全ての方に敬意を評し、
このトナカイにスポットライトを当てさせていただきました。


ということで、お聞きになりました?主役がトナカイのクリスマスです。

サンタではなく、ツリーでもなく(ついでに言うとルドルフでもない)

ワタクシ、戸中井をゴージャスにデコって

メインビジュアルにしたとのことであります。

しかもリスを従えてたりします。(リス店長さんすみませんね。)


今回は紙雑貨のラインナップも多めなんだそうです。

クリスマスカード、レターセット、マスキングテープ、ポストカードなどなど…

おいおいご紹介できたらと思います。


オーナー曰く、冬は西高東低の気圧配置の関係で、雪どころか

カラカラにお天気で乾燥する太平洋側から、

(しかも制作中は遠くでセミがないてたりしましたが)

がんばって「えもーしょなる」な雪景色の世界観を作りました。とのことです。


どうかみなさま、心がほっこりするようなクリスマスになりますように。


戸中井より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?