見出し画像

11月【九紫火星に天道】

芸術の秋🍁ですね。
今月は、東の九紫火星に天道がついて光が当たっています。

九紫火星=美、芸術、美術館、など
ということで、
今日は『さくらももこ展』を見に娘と美術館へ。



リボン掲載から始まり今も大人気の
『ちびまる子ちゃん』

懐かしい昭和の時代の味わいのある
世界観、温かい家族の人間模様、
シュールなほっこりする笑いに思わず笑ってしまいますよね。



美術館は大盛況❣️
大人も懐かしい昭和を思い出して
皆んな癒されて優しい表情になってました。

今月は、二黒土星の月✨✨
二黒土星=『古い、継続』ですから、
リボンに掲載されてから、今も尚、
大人気のちびまる子ちゃん❣️

そして、
昭和の古き良き時代を描かれてある
『ちびまる子ちゃん』を生み出した
さくらももこさんの素晴らしさを
再確認した今日でした。

九星氣学風水 COPO SALON
九星氣学カウンセラー  津久佐登里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?