見出し画像

驚きの電気代‼️

今月は電気代の値上がりに誰もが
ビックリですよね😆💦

オール電化のご家庭なら電気代が
倍になったという声もバンバン聞こえてきました😆!!

今年は三碧木星に暗剣殺。
三碧木星=『電気』

今月は南の三碧木星に天道🌟🌟
三碧木星が超目立つ月!!
世の中の驚きの事態としても出てきます。

おまけに二黒土星に暗剣殺。
二黒土星=大衆、日々の暮らし

電気代の異常な値上がりに私たちの
日々の暮らしが圧迫されます😱💦

今年は『癸卯』ですから、
この電気代の異常な値上がりに
なんだか隠された電力会社の裏の事実が隠れてそうですね😱💦💦


三碧木星=『地震』でもあります。

今月は、地のエネルギー全てに凶殺が掛かりますから、
立春明けてすぐの、トルコの大地震
も盤面を見て怖くなりますね💦

今年は驚きの事態に振り回されることもありますが、
当たり前が当たり前ではないことに感謝をして、地に足をつけて
日々の暮らしを大切に過ごしていきたいですね😊。

*****

人生の歩み方を教えてくれる
九星氣学風水を一緒に学びませんか
3ヶ月講師認定養成講座がスタートします。

今回、私は月曜日クラスの
上級講座を担当させて頂きます。
是非一緒に楽しく学んでいきましょう

◉現代氣学BAMBOO!
【認定講師3ヶ月養成講座】
詳細とお問い合わせはこちらから
               ↓↓↓



現代氣学BAMBOO!認定講師
九星氣学風水 COPO SALON
九星氣学カウンセラー 津久佐登里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?