見出し画像

発酵×九星氣学【お金に愛されるお財布の作り方】金運UP発酵ランチ付き🧡

今年はお金がテーマになる年

そして、7月は世の中にもお金のことがいっぱい出てきます。

7月は『お金について学ぶ』ことが開運行動❣️👍

そして『美味しいお食事を皆んなでワイワイ囲む』ことが開運行動となります(^^)

今回、この2つを両方叶えちゃお〜ということで発酵料理の先生と一緒に楽しいコラボイベントを第一弾、開催致しましたーッ😊💕

めっちゃめちゃ楽しくて最高に盛り上がりましたーッ

金運の扉に重要なのは『お財布👛』

新しいお財布をただ買えば良いということではなく、
個別にどう選び、どう作り込み、いつから使い出すことが大事かを知ることで金運の流れが変わります!!

おまけに今回は九星別の金運UP法もお伝えしますよー💛

一度聞けば自分だけではなく、ご家族やお友達にも教えてあげられます😊💕👍

是非、発酵料理の先生の金運UP発酵ランチを皆さんで楽しくワイワイ食べながら楽しく美味しく金運UPしていきましょう❣️

【発酵×九星氣学】
《お金に愛されるお財布の作り方》
金運UP発酵ランチ付き

場所 
発酵レッスンココチエール
※高松市木太町

講習料 8,000円

《イベント内容》
①【お金に愛されるお財布の作り方】
10時〜11時30分
講師 九星氣学カウンセラー津久佐登里

②【金運UP発酵レッスン】
美味しいランチ💛
11時30分〜13時30分
講師 発酵料理ココチエールのりこ先生

《ご用意頂くもの》
①筆記用具
②エプロン
③お手拭きタオル

★第2回目も早くも満席となりましたが、キャンセル待ちも受付中なので、ご希望の方がいらっしゃれば更に開催日を予定致しますので、是非、お申し込みくださいね💛

★お申し込みはこちらから
   ↓↓↓


九星氣学風水 COPO SALON
九星氣学カウンセラー 津久佐登里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?