見出し画像

『昭和レトロ』が大人気❤️

今年は『古い』エネルギーにそれぞれ光が当たる年でもあります。

最近の若者のファッションもどこか懐かしいスタイルのものが多いですよね。
今、若者たちに人気の昭和レトロ。

先日、行った大分県、豊後高田の
『昭和の町』

ナントッ若者たちがいっぱい❣️

私も懐かしの昭和に大興奮!!
まず飛び込んだのは懐かしの
『たぬきケーキ』❤️

たぬきケーキ❤️

うわぁ、めっちゃ見てるやん🤣🤣‼️

懐かしのバタークリームにチョコレートをコーティング💕最高!!
これぞ昭和のケーキ🍰
お店の昭和マダムいわく、バカ売れだそう🤣🤣!!めっちゃ、わかる

たぬきちゃん、めっちゃゴメン🙏😭
と思いながら、頭からかぶりつきました😭💦
最高ーッ❤️美味しかったです。

次に釘付けになったのは、こちら

学校給食&揚げパン

懐かしの『きなこ揚げパン』付きの
学校給食のカフェ😆💕

若者カップルたちの大行列に、揚げパンだけテイクアウト。
テイクアウトでも結構、待ちました😅💦大人気過ぎる〜

やっぱり昭和の力はスゴイなとしみじみ。

時代の移り変わりを感じながら、
令和力をつけて時代に乗っていかないとなと五黄土星の私はしみじみと感じました🤣❣️

街中にあった昭和モニュメント

***************

🌸春の氣学講座はこちらから🌸

◉現代氣学BAMBOO!認定講座
【初級講座】4月スタート
対面・オンライン・録画受講

■ご案内詳細はこちらから
    ↓↓↓


◉現代氣学BAMBOO!
【姓名鑑定アドバイザー養成講座】
[4月12日開催]オンライン開講

■ご案内詳細はこちらから
      ↓↓↓



現代氣学BAMBOO!認定講師
九星氣学風水 COPO SALON
九星氣学カウンセラー 津久佐登里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?