見出し画像

あれはね

きみがいっちゃいけないところだよ


もしもきみに
ぼくがみえたなら

ぼくのいうことをよくきいて

まず、あれはね
きみがいっちゃいけないところだよ

ここはだいじょうぶ
ぼくがまもってあげられる

あれはね、ぼくじゃ
まだまだたりないんだ

きみがあそこから
はなれてきたみたいに

いつかきみが
ここからはなれたくなったら
いきたくなったら

そのときはぼくが
いっしょにいってあげる

それまではぼくと
いっしょにいよう

だいじょうぶ
こわくなんかないさ

もとのところへ
もどりたくなったら

そのときはまた
ぼくはここできみがくるのを
ずっとまってるよ

いつになってもいい
いつまでだってもいい

だいじょうぶ
ひとりじゃないよ

この記事が参加している募集

記事を読んでいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、イラスト制作活動費として、利用させていただきます!