前回の結果(前半)

前回は夜にくる肛門の痛みと熱にやられて病院で切ってもらうところまで考えていましたが、実際のところ、肛門周囲膿瘍というよりは大腸の方に潰瘍ができていたようで排膿処理後(切らずに指でしてもらったのかな??)、大きい病院で精密検査を受けることになりました。。

紹介してもらった病院はその小さな病院から徒歩20分ほどで行ける場所にあったのですが、体調を気にしてほとんど外出していなかった自分はクリスマス後の寒波にひぃひぃ言いながら向かいました。。(疑われる病状についていろいろ調べつつ、)

目的地に着くと山の中に大きな病院が構えており、一階の総合受付に紹介状を渡し、消化器外科の方に向かいました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?