前回の結果(後半)

前回のつづきなんですが、あれよあれよという間に年があけていました。開けましておめでとうございます。で、前回の結果(後半)ということで話の続きをしますと、山の中にそびえるバ○テスト病院(名前がいかめしい!)に入り一階の受付で紹介状などの資料を渡し消化器外科の方へむかいました。病院に着いたのが10時半ぐらいだったと思いますが、既にたくさんの患者さんがおり結局診察室に呼ばれたのは12時半ぐらいでした。

診察室に入り紹介してもらった医者に病状の説明をすると採血と簡易内視鏡をすることになり、この一ヶ月で何度もすることになる針をさされ、病院を細々と歩き回り検査を終えました。

結果はまだ確定していませんが、大腸の様子からやはりクローン病の可能性が高いと言われ、年が明けたら京大病院に行ってくれとまた紹介状を書かれ病院が変わることに、、、、

最近京大病院での初診があったので、またそのこともまとめていきます。いまはとりあえず病状を落ち着かせるために粛々と生きます~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?