みどり🌱

こんにちはみどりです。ジブリな苔テラリウムを作ったりパンチニードルでコースターを作った…

みどり🌱

こんにちはみどりです。ジブリな苔テラリウムを作ったりパンチニードルでコースターを作ったりしてます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

パンチニードルする🧶

こんにちは!みどりです🌱 ちょっと前からパンチニードルにハマってしまい ジブリキャラのコースターを作って楽しんでいます。 【 メインで使っている道具 】 1 フープ枠18cm 2 クローバーの針 と 極太針 3 スタンド 4 セリアで売ってるパンチニードルの針 5 ダイソーやセリアで売ってる毛糸 みんな大好きマダムの作ったキキのチョコレートケーキをパンチニードルで 作ってみました。 パンチニードルは簡単か?と言われると、簡単にできるものもあれば難しいものもあるという感じ

    • ジブリな苔テラリウムを作る🌱

      こんにちは、みどりです🌱 インスタを始めてみて苔テラリウムが好きな人が意外と多いことに驚きました。 ジブリって森や自然が多く出てくるから苔テラリウムととっても合うんですよね 私が作っているような苔テラリウムを作ってみたいという方に 使っている材料などを紹介したい思います。 作り方は苔をメインにしてるインスタやチャンネルを見た方が参考になります。ざっくりいってしまえば苔の汚い部分を取り除いてキレイな苔を少しずつ土に挿して植え込んでいくだけです ↑テラリウムの中のロボット兵

    パンチニードルする🧶