見出し画像

副編集長の奇行と愛すべき編集部員たち|彼女はキレイだった4話

今期は見ているドラマが少し少ないんだけど、その中で毎週みてる「彼女はキレイだった」。

元は韓国ドラマなんだよね?韓流ドラマは詳しくないので知らなかった!コミカルなラブコメでなかなかに楽しいです。
小芝風花ちゃんの表情がコロコロかわるのが見てて飽きない~!

4話まとめイラスト


なんと言っても中島健人さん演じる副編集長の色んな動き・表情が見られて楽しかった!!前回の予告からそれは伺えてたけどそれ以上!楽しませてもらいました~


「手紙を書きたくなる一人旅」 いいキャッチコピーでしたよね。好きです。



編集部のメンバーみんな個性あって好きなんだけど特に髙橋優斗さんと本多力さんの2人がツボです!


どんな風に話が進んでいくのか、次も楽しみー!


次回は8月10日らしい…遠いっ!!!(涙)




読んでくれてありがとうございます( ¨̮ )

Instagram

Twitter

by @copimaco




この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

いただいたサポートは美味しくいただきます…𓌉𓇋 ‎