4/15 夢

相変わらず色がない。
でも、五感で捉えているのは視覚のみ

感情としては、焦り
⇒扉の向こうで水が溢れでそうになっていて、
それを早く止めたいのに、
全然手が届かず、焦りだけが募る
(でも、もう少しで届きそう!)

周りに、職場のメンバーがいた気がする。
手伝ってほしいのに、手伝ってくれない。
or 誰もうまくいかないかのどちらかだった。

リアルでトイレに行きたくて、この夢をみたのだと思っていた
でも、こうやって留めてみて、
それだけでなく
焦りを強く感じていたことに気付く。

今日はやたらと眠くて、ずっとぼーっとしていた
それが許されることに感謝。
何かをしようとしなければ、これでいられるのかもしれない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?