見出し画像

タロットパスワーク:恋人①

真ん中の人物が目隠しされ、その状態で鬼ごっこのように、走って何かを探している。しかし、彼は真っ暗な世界でただ疾走するだけで、何も見つからず、誰にも出会えず、ただ非常に疲れ、座り込んでしまう。

<その後夢見>
会社?組織?のmtg、中高年の男性っぽいリーダーのような存在が今後の方向性を示している。それはこれまで通りの内容だが、私は少し違う意見をもっている。それぞれの意見の前に道があるとしたら、これまで通りが右側で、私は左側の意見の前にいて、それについてを語る。すると、展開後の様子がチーム全体ですぐにわかる仕組み(多分エーテルでコミュニケーションをしている?)
私が語っている間、細くて若い男性が、こちらの状況お構いなしにずっと何度もキスをしてくる。波動が違うので、多分天使のような存在
リーダーは新しい意見に対して反対したり、自身の意見を押し付けたりせず、ニュートラル。展開後の様子から、新しい方に進む事に。
キスされる度にその存在の喜びが伝わるが、夢の中の私の感情はあまり動きがなかった。でも目覚めてから、とても気持ちよかったなと、もう一度体験したくなってしまった…w

この夢の天使は大天使? or 小天使?どちらなのか、瞑想で確認してみては?とアドバイスをいただいたので、瞑想してみる…

すると<大天使>で、かなり祝福されていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?