見出し画像

noteはじめました!

大学で物理学を学ぶ学部生です。
趣味は、クラシック音楽鑑賞、美術館巡り、読書などなど、、、
テレビでnoteの特集が放送されていたので、「是非始めてみよう!」と思いつつ2か月たって、やっとスタートラインです。

noteに投稿しようと思っていること

・【日々是良書】シリーズ
本の感想を書いていきます。タイトルは日々是好日をもじったもの。同名の小説と映画がありますね。
・【日々是名曲】シリーズ
お気に入りのクラシック音楽の感想

始める前からシリーズを名乗ってしまっていますね(涙)
それなりに続くといいな
楽しみ(趣味が同じ人とシェア出来たらいいな~)と文章力向上を目指してゆる~く頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?