見出し画像

初心者必見!L880Kコペンの中古車を買う時の注意点と見るところ

先代である初代コペンL880Kに魅了されて購入をしたい人は多くいると思われる。
当然今は中古車しかないわけだけど、中古車を買うときに気を付けるべきことをまとめてみた。


コペン購入初心者はウキウキから見落としがちな部分が多々あると考えられる。

なぜなら俺がそうだったから(笑)
購入リピーターなら所有してある程度の事は知っているからいいとして、初心者はなんも知らんわけだ。
ありそうでなかったじゃん、コペンの中古車の買い方なんて。
俺の失敗と所有しての経験を踏まえて書き留める。
これがたったの3,300円だよ?
失敗するリスクを3,300円で抑えられると思ったらお得すぎるよ。
俺は購入に失敗してそれ以降ストレスが半端ない。
それをたったの3,300円で防げるなら精神面でかなり楽になる。
ってなわけで

永久保存版
コペンL880K中古車購入完全マニュアル


良い状態のコペンを買えますように

https://copenl880k.blogspot.com

ここから先は

7,201字 / 26画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?