見出し画像

最近の気づき

🍀誰かのためを思って、は私のためにやってる( ◜ ▿ ◝ )🫶

🍀誰かのせいで不機嫌になったのは、その誰かを通して私の本音に気づくために起こした( ᐛ )‪💡‬

🍀出来事の発信源にはいつも私がいる。全ては私を知ることに繋がってて、その途中にある心の反応は私からのメッセージ💌

🍀人は自分の意識の世界を生きてるから、ナチュラルにその意識で見てる世界が全てだと思ってる🌏

🍀コミュニケーションにおいて、人に自分の独り言を話すタイプの方がいるけど、その人はその段階にいて頑張ってるところ😺

🍀今は踏ん張りどきだと意識しないようにしながらも、踏ん張り時を生きてる🌅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?