見出し画像

私的な北米RVブログ

 随分、昔からFC2の方でブログを書いているが、テーマが分散しているためか閑古鳥が鳴いている状況である。そして最近、プロフィールにも書いているがClass AのMotorhomeを米国で購入したので、これを機会にRVにテーマを限定したブログを立ち上げることにした。FC2の方はワタシのメインブログとして引き続き雑多な内容を垂れ流していくつもりだが、こちらは1週間に1回くらいの割合でRVの話題をあげていくことにする。

 日本でのキャンピングカーの話題は日本語圏では事欠かないと思うが、北米でのキャンピングカーの話しは限定的かなと思うので、目新しい話題を提供できれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?