見出し画像

びーこーべりました

最初に言います、
今回のブログはおもんないです。
ただの日記じゃーん、です🦦

神戸でお泊まり

連休初日は夕方まで仕事をした後に、
神戸(三宮)のホテルで一泊しました。
おそらくビジネスホテル?の部類で、
2人で1万5千円弱。
だけど新しくてバストイレ別で、
素泊まりでしたがめっちゃ快適でしたー◎

BE KOBEをわざわざみにいった話

翌日はちょっと背伸びして、
お高いおランチをした後、
相方が「どうしても行きたい!」とご所望の、
BE KOBEのオブジェをみにいきました。
最初は「そんなわざわざ観に行くほどのもんかいなあ🤔」と内心思っていたけど、
実際みてみると想像よりもおっきくて、
晴天だったこともあり、なかなか良きでした🦦


という、今回は報告だけの、
おもんない内容です。笑
ただ最低でも週1投稿は続けたいので、
内容の質より継続を優先しました。

かきたいことはいっぱいあるから、
次回は頑張って楽しいの書くぞー。

(え、今見返して思ったけど目次絶対要らん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?