見出し画像

気づいてました

正直に言います。
私、ここ約2ヶ月近く、
気づいてるけど見て見ぬふりをしていました。

、、、そうです。

太ったんです。

びええええ。言いたくなかった。
でも、久々に着た服が
「☺️?なんか、くるしい?あ?☺️??」
だったり、
前かがみになった時に、
お腹の浮き輪を感じたり。
ラジバンダリ。(なんかあったよね)

という訳で、ダイエット、始めます。

目標は、、、

6月24日までに、-4kg。

いくぞ。やるぞ、、!!!!

ひとまず中間目標として、
5月中旬までに-2kg目指します。

2年前に約8kgくらいのダイエットには成功しているので、達成できるイメージはできている、、!

とはいえ、当時より年齢も重ねているので、
ここはnoteを有効活用し、
有益そうなダイエット記事等拝見しながら
頑張りたいと思います。

やるぞー。おー。(棒読みだが心は燃えている)

今日はこれでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?