普段買い物しないのにAmazonPrimeデーで買ったもの

前回の片づけエントリー

進んでおります。
そこで捨てたもの。2002年から使っている折り畳み自転車。めっちゃ軽くて丈夫なやつ。丈夫過ぎて19年使った。すごくね?当時8万くらいしたらしいけど、完全に元とってる。大学時代に毎日乗ってたし。
最近になって自転車乗る機会が減って、外に放置。雨に濡れ濡れ…さすがに悪くなってしまった。ギアチェンジが素早くできなくなったり、タイヤがツルッツルだったりね。かなりお気に入りだったんだけど、さよならした。

で、、、そこに狙ったかのようにAmazonPrimeデー。

福井のカズさんがYouTubeでAmazonPrimeデーはじまる!って言ってたからなんとなーーーくリストを眺めていたの。

見つけちゃったよ。自転車カテゴリ。

結構こだわりがあって、
・折り畳み自転車
・16インチ
・カゴ付き
・予算1万円
で探してたんだけどないのよ…全くない!

仕方なく購入。

割引が5000円で、17000円くらいで購入。
翌日に届きましたよ。すっげーーーー可愛い色だったw

乗るのかなおれw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?