見出し画像

【イラスト企画④】

この記事のカバーイラストは下記の企画で描かせていただいたイラストです。


描かせていただいた方のご紹介

Twitterやnoteでふわっとゆるりかわいいイラストや漫画、似顔絵を描かれているすずき みはるさん。

息子くんとのやりとりを描かれた漫画にほっこりしております(*´꒳`*)
今回のイラストも私が好きなエピソードを取り入れてて描かせていただきました!

完成したイラスト

みはるさんにはヘッダーでリクエストをいただいたのでどんなレイアウトにするか悩みました。

息子くんとの絵を描きたかったので、最近Twitterで上げられていたキュンキュンエピソードを真ん中に。

「どっちが強いギューできるか」って提案内容が可愛すぎます♡♡それにノリノリな息子くんもたまらない…っ!


そして、サイドにもみはるさんと息子くんらしさを感じられるエピソードを選ばせていただいて

完成したイラストがこちら!!

※※こちらのイラストはご本人様のみ使用可能です。他の方のご使用はご遠慮ください。※※

絵本のような、子供の落書きのような筆のガサッと感が残る柔らかい雰囲気を大事にして描かせていただきました!

日常の一コマ一コマって当たり前のようで当たり前じゃなくて、その1つ1つがかけがえのないものですよね。それを絵にして、文字に起こすってすごいなと思います。
形としても残りますし、より記憶に刻まれるんじゃないのかなっておもいます。


これからも日々成長して大きくなっていく息子くんとみはるさんのエピソード楽しみにしております(*´꒳`*)
みはるさん応募いただきありがとうございました✨



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?