見出し画像

【目次更新しました!】文芸部門純文学担当みこちゃんの小説講座です【小説講座堂々の完結】

みなさま、『THE NEW COOL NOTER賞』に関心を寄せていただき、ありがとうございます。

みこちゃんnoteにおきまして、小説ってこう書いたら良いんだよ、という平易なツボをついた連載があります。みこちゃんとしては、これを読んでその気になって、できあがったらそのまま、第三回『THE NEW COOL NOTER賞』に応募してしまおう!ということを狙っているようです。なかなかダイナミックな試みではないかと思います。

小説にチャレンジしたいけど、きっかけがつかめない。
書いているんだけど、どうも小説もどきに見えてしまう……。
もっと小説らしい小説が書きたい。それを評価して欲しい。

このような方にはピッタリの記事ではないかと思います。

#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_7月参加 というハッシュタグをつければ出来上がった小説はエントリされます。

その際に、下記の記事にあります応募したよ!という第三回『THE NEW COOL NOTER賞』の簡単な紹介記事をお願いしておりますので、ご確認ください。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?