【夢ノ結唱ROSE】Heaven and Earth【Synthesizer V Original】

ちょうど一年前の2023年6月、Synthesizer V AI 重音テトの導入に合わせて制作・公開したオリジナル曲 "Heaven and Earth" のリメイクとなります。

当時、自分の好きなアニソン要素を詰め込んだ完全新曲を作ったはいいものの、手持ちの歌声データベースではどれもイメージに合わず、あわやお蔵入りかと思っていたところ、リリースされたのが重音テトSVでした。

ほぼイメージ通りではあったものの、個人的にはリアルさが魅力のSynthesizer Vにしては、かなりボカロ寄りというか、オリジナルのUTAUの雰囲気をあえて残しているところが自分の好みではなかったのも事実。

とはいえ、テトさん以上にこの曲を輝かせてくれる歌声は他になかったので、この曲は永遠にテトさん専用ナンバーとなるものと考えていました。

ところが!
出ちゃったんですね、この曲にドンピシャの声が。

聴いていただければお分かりの通りです。

今回のリメイクにあたり、ドラム音源のアップデートに伴う若干のアレンジ修正やミックスのやり直しなども行いました。

また、動画もまあまあ手の届く範囲で頑張ってはいますので、お楽しみいただければ幸いです。

サポートいただけるとモチベーションが爆上がりします!