見出し画像

6月1週から6月3週に出会った洋楽

課題のせいで書く気にならなかったです。さぼりすぎるのも良くないのでここらで書きます。が、課題に追われすぎて紹介する曲も少ないです。


新譜アルバム - ヒップホップ

Polo G - THE GOAT
【簡単な感想】
やっと聞きました。やっぱ僕は5曲目の"Go Stupid"が好きかなあと思ってたら最後にすべて持ってかれました。BJ The Chicago Kidもかっけー。あと2曲目"Heartless"のDJ Mustardのプロデューサータグ超ゆっくり。

Playboi Curti - In Abundance(2016年)
【簡単な感想】
このタイミングでサブスク解禁です。一応新譜カテゴリに入れておきます。1曲目の"Yungxanhoe"のビートいかれすぎてます。PS2の起動したときの音をビートにする発想が良い。それと、4年前のPlayboi Curtiは全体的にまだ聞き取れるラップです。

新譜シングル - ヒップホップ

6ix9ine & Nicki Minaj - TROLLZ
【簡単な感想】
やっぱ彼の曲は嫌いになれないんですよね。歌詞は別としてめちゃキャッチ―だし、のれちゃうし。

新譜シングル - オルタナティブ

100 gecs - stupid horse(Remix)[feat. GFOTY & Count Baldor]
【簡単な感想】
チャーリーXCX好きな人は刺さる。

Namasenda - Dare (PM)
【簡単な感想】
100 gecsは刺さらないチャーリーXCX好きな人が刺さる。

新譜シングル - R&B

Lloyd - Slow Wine Bass Line(feat. Teddy Riley)
【簡単な感想】
やばすぎ。めちゃくちゃかっこいいです。渋い。というかテディライリーサウンドに外れはないのよ。2020年にこういう曲聞けることに感謝。

あれ全然聞いてない?6月で出た新譜でいいアルバム、シングルあったら教えてほしいです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?