見出し画像

他人事セールス〜美心ちゃん〜

いつもありがとうございます😊
シンクロニストの風麗です!

今日ご紹介するのは静岡に住む美心(みこころ)ちゃんという可愛らしい女の子です🥰

初めて会ったのは1年ちょっと前。
沖縄でのイベントの時に美心ちゃんも参加してて知り合いました☆

でも、その時はあんまりお話とかしてない気がする🤔

その後もお話ししたのは1回とか?

ですが、先日連絡があってステッカーの依頼を頂きました😆♥️

美心ちゃんは今計画してることがあって、それに風麗のステッカーを使いたいって言ってくれて🙌✨
光栄です♪

で、出来たのがこちらのデザイン↓↓↓

キラキラ感出したくてステッカーをキラキラシートで作りました✨

可愛いでしょ😍⁇

可愛くて、キラキラしててパタパタ羽ばたくイメージ👼

美心ちゃんも気に入ってくれたみたいで、とっても喜んでもらえました🥰♥️

このデザイン作ってる途中に

“あれ?このデザインどこかで知ってる…⁇”

ってなりまして。

なんだろう…と頭の記憶を巡ったら面白いことがわかりました😳‼️

このデザインね、私が初めて美心ちゃんに会った時に浮かんでたイメージなんですよ(笑)

私よく色んな人のイメージ湧くんですけど、特に依頼とかキッカケない限りわざわざデザインにはしてないんですよね。
キリないから(笑)

だからイメージ湧いてもいちいち覚えてないんですよね。笑

だけど今回たまたま思い出して

あぁ。
やっぱり私はちゃんと感じ取ってるんだな。

って再確認になりました😊

自分の中では面白い感覚だったのです(笑)
読んでもらって伝わるかは分かんないけど🙃

美心ちゃんなんですけど、色々されてまして!
紹介します☆

fmGIGでラジオのパーソナリティされてます!
【こちら、美心ステーション】
毎週土曜日の10時30分から放送中です☆

こちらで聴けます↓↓↓

https://www.fm-gig.net/

【美心club】
美心ちゃんの魅力がたくさん詰まってます✨

https://note.com/mikokoro_club/n/n6f4107064d48

そして!
耳飾リストとしてピアスやイヤリング作ってます♪
その方をイメージしながら作ってもらえるみたいです😆♥️
インスタに作品が載ってます♪

https://www.instagram.com/p/CJ5Wd8dnSQc/?igshid=46pxe41ihakh

そんな感じで!
今日は美心ちゃんのご紹介&シンクロステッカーの紹介でした🤗

シンクロステッカー気になる方はご連絡ください🙇‍♀️♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?