笑顔絵☆

今日は笑顔絵作家のsketchに描いてもらった私の笑顔絵をご紹介〜😁‼︎

sketchの絵は可愛い感じで、私の顔は可愛いって感じではないので…😅
この人に描かれたらどんな風になるんだろう?
っていう興味があって描いてもらいました😙♪

出来上がったのを見せてもらうと…

sketchの絵の雰囲気はちゃんとありつつも、私っぽさがちゃんと入ってて!!

しかもViViっていう消しゴムハンコを作ってる人に作ってもらったハンコのデザインも使ってくれていて😆‼️

全てお任せでとお願いして、ハンコのデザインを入れるとか思い付きもしてなかったので、絵はもちろんだけど、情報収集能力と気配りにも感動しました🥺✨

私もデザインを依頼してくれる方にこんな気持ちになって貰えるようより一層心を込めてデザインさせて頂こうと感じることが出来ました😊♥️

sketchありがとう😄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?