シンクロニスト〜Effie〜

シンクロニストの風麗です!
いつもありがとうございます😊

今日は他人事セールスをします✨
セールスというかご紹介??
月1ペースでやっていく予定です👍

まずは第1回目なので紹介を(笑)

以前の記事でも登場してましたが、
東京在住のシンクロニスト【Effie】

数日前に初対面を果たしたんですが、
めっちゃ昔から知ってる感覚😳✨

私たち、共通点が多いのです!

・水瓶座
・個性心理學が“感情豊かなくろひょう”
・ピアノが弾ける←これは今日発覚(笑)

なんかまだまだ共通点が出てきそうな予感はしてますが(笑)

なんと言っても感覚が似ている!!
(と私は感じている😤笑)

この毎日投稿や動画もEffieがやってる姿を見てやる気が出ている所もあります。

そんだけ私にとってありがたい存在なのです✨

そんなEffieが今日自己紹介を書いてたので、ぜひ見てください👀♥️

https://note.com/effie_meg/n/n2f74e408a89a

今日はEffieがデザインしてくれた私の名刺と似顔絵を載せておきます👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?