見出し画像

金曜ロードショーとジブリ展に行った件について。

こんばんわ、ししょーです!
今日は、ついに念願のジブリ展に行ってきました!
感想としては。

めちゃめちゃよかったです!

というのも、風の谷のナウシカの、死海の世界の再現や魔女の宅急便のポスターの再現ができるセット!
もののけ姫や、千と千尋の神隠しのポスター再現のセットなど、いろんな再現ができて楽しかったです!
映画が上映された年に流行ったゲームやCDなども置いてあってり、当時の資料なんかも置いてあってりして、楽しく回ることができました!
ただ、人が多かったので、あまりゆっくりはできませんでした!(残念。)

お土産で金曜ロードショーの射影機回してるおじさんがいるんですけど、そのおじさんのTシャツを買いました!
めっちゃ可愛いです!
あとで、呟きにでも写真載っけておきます!

あと、お昼ご飯で食べた肉まぶしがめちゃめちゃ美味しかったです!
広島駅の中にあるご飯やさんでPACHOというお店です!
広島行った時はぜひ!

まとめ

まとめに入りますが、美味しいものも食べれて見たいものも見れて、とても充実した一日でした!
明日から、また仕事が忙しくなりますが、頑張っていきます!
初めて、広島観光しましたがまたいきたいと思いました!
次は、原爆ドームや資料館に行きたいと思っています!

というわけで、ここまで読んでいただいてありがとうございました!
また、別の記事も読んでもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?