見出し画像

カーテンバリバリを

どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)


小さい頃、かくれんぼでカーテンに包まっていた一羽です🪶

足が…モロに見えちゃうんですよね(⌒-⌒; )


さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/

カーテンを桃呂さんが好きみたいで、バリバリと爪をたててやることがあります。

それを目撃した羽呂さんが、

桃呂の近くに走って行って、なんかジーーーーーーーっと見つめていました。

邪魔するわけでも、止めるわけでもなく、
ただただ見つめている(ΦωΦ)


見られているとヤなのか、バリバリするのをやめてくれてました(⌒-⌒; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?