近況報告6月

noteを書く気にならず書いてなかったのですが最近あったことを適当にまとめていきます!

学校は、初めの方は休みがちだったのですが、人間関係で悩むことも減ってここ数週間は問題なく通えています。

おそらく定期的に通っているジムのおかげかなと思います。少し前まではランニングをしていましたが、ジムで筋トレを始めてから特に体調がいいです。筋トレの方が体への刺激が強いからなのか、精神面にも効いてると思います。私にとっての精神安定剤がジムになりました。

勉強の方もそこそこできるようになってきたので夏に向けて体調と相談しつつ取り組んでいきたいです。

短くなりましたが割と元気にしてます。また書きたくなったら書いていきますのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?