見出し画像

夜ふかしして寿命が減っても、やっば見るわ!

毎日仕事が終わった後の楽しみとして、ご飯を食べながら『葬送のフリーレン』を2話ずつ見てるんだ。これが本当に一日の疲れを癒してくれるんだよね。前にこんな淡々とした感傷に浸りつつも、止められない気持ちにさせてくれたのは『夏目友人帳』だったな。

でもさ、フリーレンがヒンメルの気持ちに気づいてたらもっと良かったのにって思うんだよね。なんで気づけなかったんだろう、もう心が痛いよ。あの二人がもっと一緒にいられたらって、考えるとすごく悔しいよね。うう、ほんとに切ない。



この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?