見出し画像

【漫画·感想】坂本日常 中年太りってマジ怖

昼食後の暇つぶしに、ジャンプで「坂本日常」というタイトルがすごく日常的な漫画を読んでいました。最初は「坂本ですが?」みたいなギャグ日常漫画かと思っていました。

違った!!主人公はイケメンでクールな殺し屋だった!!わかりました、これは「殺し屋日常」ですね、豚骨ラーメンみたいな感じの。

また間違った!!坂本が光速で結婚して子供を作って引退した!!せっかく主人公の顔に惚れたばかりなのに、もう中年太りのオジサンになってしまった。娘はまだ五歳ですよ、もう太ってしまったのか。最近のオジサンってそんなに人気があるの?安西さんにそっくりではないのか。

青年

そう言えば、最近私もちょっと太ってきた感じがしますね。もちろん食事の量は増えていないし、体重の変化もそんなに目立つわけじゃないけど、それでもちょっと心配です。やっぱり太ってしまうと、昔の服が着られなくなるし、中年になってからのダイエットはそんなに簡単じゃないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?