見出し画像

2024年 20W 投資状況

おばんです😃
今週である程度の所有銘柄の決算が終わりました💦
散々なものからいい感じに上がってくれた銘柄✨でバタバタな週でした
売った銘柄は

プラコー、ENEOS、九州リースの3銘柄🫡
プラコー、ENEOSは一瞬だけ急激に上がったので利益がある内に売れて良かった✨
九州リースは

最近全然ダメなので、我慢の限界だったので利益が残ってる内に利確💦

今回は特定口座の銘柄だったので、ENEOSは700円前後まで下がってきたらNISA枠で少しづつ買う予定です🗓️

特定口座、NISA枠で所有しているNTTは

なかなか落ち着かない状況ですが、今週も少しづつナンピンしました💦

もうそろそろ上がってくれないかな〜😫

今新規で狙っている銘柄は
7272 ヤマハ発動機
2652 まんだらけ
6572 NTN
ある程度まで下がったら買っていく予定です💴

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?